私がフェイシャルエステで困ったこと。恥ずかしかったこと。

フェイシャルエステに通ってみると、通って初めて思うこと、分かることがたくさんありました。

まず、私の通っていたフェイシャルエステのお店はかなり都会にあるのですが、フェイシャルエステを受けるにあたって、素っぴんで来てください。と言われていたのでいつも素っぴんで通っていました。

ですが、都会なので、やはり素っぴんで誰かに会ったりすることがあると恥ずかしいです。
このように→ フェイシャルエステ府中.com
地元にはあまりエステの選択肢がなかったので都会で選んだのですが。。

お店へ行ってすぐに化粧を落とさないといけないことは分かっていますが、多少はして来ても大丈夫ですよ。
一言、言っていただければファンデーションだけ眉毛だけでも化粧をしていけたと思います。

そして、たまにフェイシャルエステをして頂いたあとに痒みもあるときもありましたが、あまり言える雰囲気ではなかったので我慢していました。「痒みないですか?」など聞いてくださったら言いやすかったなぁと思います。

そして、たまに大きなニキビなどが出来てしまった時などは恥ずかしいなぁと思いながらフェイシャルエステをして頂いてました。

そして、1番はフェイシャルエステをして頂いた直後や次の日などは潤いを感じたりするのですが、日にちが経つとどうしても、本当にフェイシャルエステの意味あるのかな?と思ってしまうので自宅でのケアの方法を詳しく教えてほしかったです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *